トレーニングの後はいつもお楽しみのお食事なんだけど…

本日は自宅にてまたまた自炊

yuba1そうそう今日の昼間、珍しく豆腐屋さんのラッパが鳴ってて自宅マンションの前に止まってたの

ちょいと何を販売してるか拝見させてもらう事に色んな種類の豆腐に湯葉も売ってました

湯葉好きなあたしとしては、即買いだったんだけど…これ¥840もしたのなので夕食の時に早く食べたくて

yuba2とっても濃厚で…かつクリーミーで、手掬湯葉だけあって一枚一枚とっても薄くて

タレにわさびで頂きました本当に旨かったです来週も買おうっと(毎週金曜日販売らしい)

buri1昨日の晩御飯がお肉だったので、無性にお魚が食べたくてスーパーでいいブリが売ってたのでそれにしましたぁ

これを皮目もパリッと塩焼きにして、たっぷりの大根おろしとポン酢で頂くのがまた格別なの

それとお味噌汁に白いご飯に昼間のおかずの残りで十分な晩御飯になりましたぁ

buridai晩御飯の準備してる時ぶりと大根が余ったので、それでブリ大根も仕込んでおいたの

ご飯食べ終わって、洗い物も終わる頃美味しそうに煮えてましたぁこれは明日食べる事にしま〜す

一晩寝かせるとより一層味が染みて旨くなるもんね楽しみぃ

さーて、本日も張り切ってお仕事行ってっきまーす