今日は都心では30℃近くまで上がって真夏日めっちゃ暑かったねぇ

思わず久しぶりにクーラーかけちゃいました

人によっては12や16連休だったゴールデンウィークも本当に今日で終わり

みんなは沢山遊んだのかなぁ色んな所にお出掛けしましたかでもお金も使いすぎちゃったりして

あたしはこの仕事を始めてからは、まともにGWは休んだこと無くて

なので専ら仕事やスケジュールに追われてた約二週間だったなぁ

まぁ、それはそれで充実してたけどね

そんなあたしも…やっと明日明後日は連休です

明日は久々にパワーチャージして来ようと思ってます旨いモノ食べて楽しい時間を過ごす予定で〜す

やっぱり、たまにご褒美的な事があると、それに向けて日々頑張れるよね

そんな細やかなことが、一番の幸せに思える今日この頃です

さて、今夜もお仕事頑張りますかぁ

0beccd5e.jpg画像は先日ジム帰りに寄った、行きつけの喫茶店のマスターが作ってくれた気まぐれランチ

豚肉のスパイシー立田揚げです

1379145b.jpgこちらはジャンボツナサラダ何故か最近、とっても身体が野菜を欲しがるのでこれくらいはペロッと頂いちゃいます

ご馳走さまでしたぁm(__)m