これも少し前になりますが…ジムでトレーニングをした後に栄養補給に古民家 郷土料理居酒屋おいどん西新宿店に行った時の模様を

otooshiお通しは二種類あったので、半分こずつして食べましたぁ

kakuni2やっぱりここにきたら絶対外せない黒豚の角煮少し味は濃いめでめっちゃ柔らかいですほっぺが落ちるよ

bonnziriぼんじりポン酢ぼんじりをサッパリと食べさせてくれて、これアリですね

abosa-アボカドとサーモンのサラダ風大好きな二大素材で美味しくない訳がない

morokyuもろきゅうお味噌が旨いです

dashiannkake出し巻き玉子のカニ庵掛けこれは優しいお味で大好き

butamiso豚味噌漬け炙り焼きこれ初めて頂いたけど、外せない一品の仲間入りを果たしました自宅でも作ってみよ

udon最後の締めは今回はざるうどんでツルツルっと

こちらを訪れたのは二度目ですが、相変わらず美味しくて安くて繁盛してるのも頷けるお店でしたぁ

そうそう、最近うちの店で流行ってる、芋焼酎を水割りにして黒酢を入れて作る黒酢サワーはの黒酢はこちらのお店のモノを使ってまーす