ちょいと前の話になりますが、先月デビューした超大型新人の静香ちゃん

その日は平日だったのに静香ちゃん目当てのお客様でいっぱいで…

そのご褒美として、最後まで残ってくれてたR&Bの常連さんたちと一緒に入店祝いも兼ねて、またヒルトン東京朝食ブッフェに行ってきましたぁ

zensaiやっぱりまずは前菜的な感じで焼いたトマトやキノコ炒めなどがお勧め

eggやっぱり外せないエッグベネディクトこの日もオムレツコーナーで注文しましたぁ

wasyoku今回はちゃんと画像撮りましたよ和食のおかず達も一々美味しいです

denisyuこの日は結構お腹が空いてたので甘いペストリーやワッフル等もドリンクはコーヒーにアイスチョコレート

ponchスィーツの締めはフルーツポンチ

朝食ブッフェにしては高い値段設定だけど、あたしみたいにこれだけ食べれば全然元は取れてます

今度はうちの常連のお客様で身体のデカイ人たちみんな連れ居て行こうっと