NWのワールドクラブラウンジ改めデルタスカイクラブ(…って名前が変わっただけで中身は何も変わって無いけど)にて、いつもの様に搭乗までの寛ぎの時間です

1相変わらずここの軽食は美味しくてついつい食べ過ぎちゃうの

新作のアジアンヌードルスープがとっても美味でしたぁパクチー多めがお勧め

2こちらも新作のお寿司のシュリンプロールこれもお気に入りワインまで頂いてほろ酔い気分

いつも来てる成田空港だけどやっぱ好きだなぁこれからバカンスに行くんだって高揚感もいいしね

特にホノルル行きは必ず夜便だから、夕方空港に着いて搭乗する頃にはすっかり夜の帳(とばり)が降りていて…滑走路が電飾でめっちゃ綺麗なんだよね

いつかは大好きな人と行きたいにゃあ

planeこの飛行機で旅立ちます便名はNWだけで既に塗装はデルタ仕様

それより、定時が20時発なのに搭乗開始時間は19時5分なの相変わらずせっかちなノースウェスト航空これまたホノルルに予定より早く到着しそうです

8:10にはホノルル国際航空に到着予定時差は−19時間だから、日本時間では3:10(10日)になります

久し振りのハワイ一人旅のんび〜りしてきたいと思っています四泊六日の旅程で14日(日)の夕方には日本に帰国予定です

それでは、行ってきま〜す