飛行機はやっぱり定刻より早く7:30には着陸イミグレーションは速攻通過したけど、税関で珍しくスーツケースの抜き打ち検査にあう

でも怪しいモノなんて何にも持ってない(ってか荷物自体着替えと洗面道具だけだし)ので難なく通過

今回はツアーでは無く個人旅行だから、税関を出たら右→そこからタクシーでコンドミニアムまであら8:20に着いちゃったわぁ早っ

umiお天気もとってもいいので荷物を手早く解いて海の用意して、The Busを乗り継いで初日からラニカイビーチに行ってきましたぁ

相変わらず海の色がめっちゃ綺麗で、サンタンしたりお魚達と戯れたり、海に浮かんでりして日がな一日の〜んびり過ごしてました

前回四月に来た時に、タイミング悪くてラニカイビーチに来れなかったので…久し振りに癒されましたぁ

前回感じてた物足りなさは、コレだったんだなって実感

でも、今日は日差しもかなり強くて三時過ぎには上がって、コンドに戻ってシャワー&ちょいと一息

で、夜ごはんは恒例の、あたしが一番大好きな和食レストランの「ちばけん」に行ってきましたぁ

相変わらず美味しくて安くて、スタッフの皆さんも感じが良くて滞在中にもい一度訪れたいと思ってまーす

…とここまで書いて、機内食の事やランチの事や「ちばけん」の食べ物ネタをもっと載せたいんだけどPCを接続してる有料のワイヤレスの速度があり得ないくらい遅くて

一つの画像アップに数分かかったり、時には出来なかったりでちょいと苦労しているので今日はこの辺で終わりにします(明日は対策を講じます)

初日からアクティブに動いたからもうお眠の時間なのではお休みなさい