今日は久しぶりに何も予定の無いお休み

溜まってた家のことを一気に片付けようと思ってたんだけど…

今朝、仕事から帰ってきたあたりから喉痛&頭痛とあたしのいつもの風邪のサイン

多分、ここのところ忙しかったのや寝不足など、色々とあって疲れがどっと出たのかもそんな時は静養だよねぇ

ホントは夕方からトレーニング予定だったんだけどお薬飲んで好きなだけ寝てましたぁ

でもこんな時でもあたしって食欲が落ちないから回復も早かったりします

夜には大分良くなってきたので、ちょいと伊勢丹まで買い出し

nadaman自炊する元気は無かったけど、何だか美味しいモンが食べたくって

なだ万のお弁当ゲット色んなおかずが一々美味しくてとっても大満足

あ、右上は温玉入りのおそうめんこれもさっぱりで旨かったよ〜

明日は昼過ぎに起き出して整体に行く予定なんだけど…昼間に眠りすぎて今更元気です

さーて、家事にでもいそしみますかねぇあ、お夜食なににしましょ