昨日は整体の後、まだ夕食の時間には早いので電車でおもちゃの街へ移動

cake色んな店を歩き疲れて大汗もかいたのでちょいと休憩してお茶の時間に

甘いモノで糖分を補給コレ両方ともアタリでした(食べ過ぎ)

akibaで、最後に寄ったお店であたしはこの一番新しい仮面ライダーのフィギアで戦えるゲームのセットをゲット

あたしは飾る派では無いのでお店でみんなで遊べそうです

sashimiそしてまだ夜になる前に新宿に着いて大好きな魚料理屋さんの魚バカへ

まずは刺身から相変わらず新鮮&色んなお魚を食べさせてくれて大満足

yasai朝採れの鎌倉野菜はどれももぎたての新鮮なフルーツのよう沖縄の潮と金山寺味噌で頂きます

kamasu焼き物はカマスの塩焼きふっくらと焼けてて凄い旨味初めて気付きました

kinme煮魚はやっぱり金目鯛これに勝てるものはないでしょ

santen最初はビールでその後、焼酎で押さえ気味だったあたし達も、気付くとまた日本酒が始まっちゃって

店長のご好意(呑ませる気だな)で、この三点盛り(左から豆腐の味噌漬け、イカの沖漬け、野菜の浅漬け)

tobiそれに飛び魚の干物コレ以外にも珍味をちょいちょい出してくれて…日本酒が進む進む

気付くと八時半の段階であたし達、出来上がってしまってました

saba最後に待望の松輪鯖の棒寿司で締めてお腹も胸もいっぱいでしたぁ

あたしはその後仕事も控えてるので早めの解散で、ちょいと自宅に帰り軽く仮眠

二時間ほど寝ると、回復したあたしは元気に出勤したのでしたぁ

そしてお店は早い時間団体が入りちょい混み気味だったんだけど…夜半にはいつもの常連さんだけのまったりいいモードで

でもね、でも朝方またまさかの登場な方がいらっしゃって…大盛り上がり気付くと軽〜く八時半過ぎていました

いったいどんだけ呑めば気が済むのって感じですがいつも思うけど楽しい時間はあっと言う間なのね

そんなこんなで麗香の長〜くて楽しくて呑みに呑んだ一日は終わったのでした

さて、今日も早い時間から呑みの約束が入ってるの

うこんと高麗人参のんで気合を入れて出動してきまーす

あ、今日は金曜日だね皆さん楽しい週末を