昨日は昼過ぎあたりから喉痛&頭痛で不調を感じる

最近ちょいちょい風邪気味にはなってたんだけど、休養や栄養とったりで適当にやり過ごせてこれたんだけど…

さすがに昨日は熱がグングン上がってきちゃって仕方なく近所の医院へ

いつもの注射をすぐ打ってくれる所は休診日だったので、もうひとつの医院へ(注射打つとすぐ治るんだけどね)

お薬もらって、軽くご飯食べてもう一度床に就くずーっと寝てて夜もう一度起きてみても快方には向かわず熱も下がらず

なので急きょバイトの人をお願いして遅番から入ってもらう事にただ、店に顔を出さなくちゃならない用事も一件あったので、頑張って23時に出勤

でも24時に遅番の子が出勤してきたので、後は葉千子とバイトの子に任せて帰宅して来ましたぁ

早番でも遅番でもなく、超〜中番の一時間勤務昨晩は殆ど戦力にならなくてごめんなさいm(__)m

帰宅後はまた軽くご飯食べてお薬飲んですぐに就寝喉に違和感があったり、まだ多少熱はあるものの…少し楽になりましたぁ

buri今週末から来週頭にかけて予定満載なので…油断しないでもう少し養生しとかないとね

朝からしっかりご飯食べてお薬飲んで、また横になっておきま〜す

今朝の献立はぶりの照り焼きと出汁巻き玉子に納豆、それにご飯に味噌汁と漬物の純和朝食

頑張って、元気出していきます

皆さんも良い一日を