昼過ぎに再び目が覚めてやっぱり体調は思わしくないと言うか若干悪化

前から予約入れてた美容室…個人でやってる所だからキャンセルしづらくてそれに明日は空いてないらしくどうしても今日切りたかったので

頑張って這うように起きだして行ってきました(夕方からトレーニングの予定だったけど…さすがにそれはお休みにしました)

出かける支度してる時、薬でなのか熱でなのかボーッとしながら鏡を覗くとかな〜り冴えない顔

家を出る時は雨が降ってなかったので新しい靴下ろして履いたのに途中から降りだしてちょいと汚れる

学芸大学駅に着いた頃には更に雨足激しくなってたので売店で傘を買う

髪の毛を切ってさっぱりしたのも束の間…雨は止んでてさっき買った傘が荷物になる

気を取り直して、渋谷駅まで帰って来て乗り換える途中にあるシュークリーム屋さんで二つ買う

お行儀悪いと思いながらも歩きながら一つ目を食べ、二つ目を袋から出すと手から零れて床でグチャもう笑うしかない

家に帰ったら帰ったで側のマンションに入ってるレストランがボヤを出したらしくサイレンがうるさくて眠れやしない

薬が効いてきたのか少し具合も良くなってきたし、空腹を覚えたので冷蔵庫の中を確認

豚肉があったので…玉ねぎ・ジャガイモ・ルーは常備してあるから家庭のカレーを作ることに

8時間煮込む麗香のカレーじゃなくて、市販のルーで20分程度で出来る簡単なヤツねチャチャっと作った割りには美味しく出来たよぉ

さーて、頂きますかぁご飯炊くの忘れてたやっぱ、もう寝ます起きたら体調良くなってるといいなぁ

こんな日もあるよね今日はたくさんの小さな冴えないことがあったから、明日はたくさんの小さな幸せなことが起こりますよーに