どうにもこうにも…体調が回復しない

昨晩は頑張って出勤したものの…お酒も適度にしてたけど営業中には寒気するし

仕事終って帰って来たら、やっぱり熱上がってきた

でも、今日は経理のデータを税理士さんに送らなきゃいけない締め日で

火照った身体でふぅふぅいいながら、データ作りさっきやっと終わって送信完了しましたぁ

まぁ、もっと前からちゃんとやっとけって話ですが

でも…やっと眠れるあ、その前にお薬飲まなくちゃね飲んでも中々治らないけどね

夕方起きてみてやっぱりまだ思わしく無かったら、いつものすぐ注射打ってくれる医院に行ってこよう

明後日から色々忙しいしぼやぼや風邪燻ってる訳にはいかないのよね

背中がゾクゾクするからパンツにTシャツ入れて寝ようっとおやすみなさい

久々にあのフレ〜ズを

頑張れ、あたし☆