東京の昼間はめっちゃ暑かったねぇ

今朝仕事終わって眠る前にちょいと事務作業

その後銀行やら、やぼ用こなしに外出してる時…射るような日差しに何だかクラクラ

後頭部がとても熱くなってて、自宅に帰って軽くアイスノンしました

みんなは熱中症とか大丈夫だったかな

夜になっても新宿あたりは30℃もあって正に熱帯夜

体調とか崩さないようにね

kooshinsai今日明日は連休なのこんな熱い夜はアジアン気分一人でタイ料理のバーンキラオへ空芯菜炒めこれで大汗かいて

pattaiパッタイでお腹いっぱいになったら…少し早めに眠りましょうかね

実は明日は朝7時起きで、ちょいと小旅行に出かけようと思ってるの

どこに行くかは、またブログ更新でのお楽しみって事で