おはよう!(^^)!金曜日の昼下がり、皆さん如何お過ごしですか

今日はここ最近の猛暑も一休みだいぶ過ごしやすいですね

ところで、先週もトレーニング頑張ってその後の晩餐の記事を書いて保存したままアップするの忘れてました

なので「先週のトレの後も♪」をお送りします

saladトレ後にちょいちょい寄る、歌舞伎町のとんかつ屋さん「にいむら」まずはポテトツナサラダから

ladiesそしていつものレディースカツセットをヒレカツに海老フライ、カニクリームコロッケの盛り合わせで、デザートまで付いてくるの

あ、これ女性じゃなくても頼めますあたし女よってトンカツ屋さんで言い張った訳ではありません

cheeseburgこの時は少しまだ入りそうだったので和牛チーズハンバーグステーキも注文あ、でも一人で全部食べてないよちゃんと半分こしたもん

そう言えば、先週もめっちゃ暑い日が続いてて…でもこんな揚げ物やハンバーグを欲しがるあたしの身体ってでも美味しかったから良しとしよう

さて、本日も早起きしてお出かけですちょいと汐留方面で少し遅いランチの予定

アハッ楽しみです

皆さんも良い週末を


追伸:
携帯で当ブログをご覧の皆さんへ…

本日デザイン変更これはスターマインですよ

店ブログの方は仕掛け花火のナイアガラに変更しましたぁう〜ん、夏本番花火が恋しい季節で〜す

今年も一緒かなぁ