bluenote昨日はちょいと早起きして、出勤前にBLUE NOTE TOKYOに行って来ましたぁ

だって、あのROBERTA FLACKのライブが身近で見れるんですもん

めったに無いチャンスだったので、お客様に誘われて二つ返事で予定を入れました

実際足を運んでみると客層は色んな年代の方がいらっしゃって、彼女の幅広い支持層が感じられました

テーブルに案内されると、着席したままお酒やディナーを頂きながら音楽を楽しめる…と言う大人の空間

ニューヨークのBLUE NOTOは行った事あるけど東京は初めて店内もかなり綺麗で、メニューもかなり豊富

今回は2ndステージだったので食事は済ませて行ったんだけど…次回は開演前にディナーを楽しむのもいいかも

さて、肝心のライブですが…もう素晴らしいの一言に尽きました

彼女の声が心の琴線に触れて、一緒に行った方も終演後涙が止まらないほどとにかく素敵なステージでした

また、彼女以外のミュージシャンの方々のプレイもかなりイケててドラムスの方は故マイケルジャクソンさんのバックだったり、またサックスの奏者、コーラスの方など全てが素晴らしかったです

ほんと最高にmellowな東京の夜って感じでした

前日はパワーチャージだったけど…昨晩はココロの栄養に満たされた一夜でした

あ〜、楽しかった