ブログネタ
「スカイ アクアリウム3」はいかがでしたでしょうか?体験をブログにお書き下さい! に参加中!
先月の末になりますが、お休みの日に六本木ヒルズの森タワー52階にある東京シティービューに行った時の模様を

ライブドアのブロガー向けに体験キャンペーンをしていて、それに応募して当たったので招待券を頂いて行って参りました

東京シティービューでは夏の間だけスカイアクアリウムという水族館を併設していて、デートには水族館好きなあたしはとっても楽しみでしたぁ

…って魚の名前とかは全然分からないんだけど写真をいっぱい撮ってきたのでご紹介しま〜す

yakei1見てみてさすが52階だけあって360度の煌めく東京の夜景の夜景がまずはこの景色の素晴らしさに圧倒されます

yakei2高層階から見ると道路の渋滞さえアートに

aqua1AQUARIUM1 そしていざアクアリウムへこんな感じで水槽越しに夜景が見えるようになってるの

aqua2AQUARIUM2 ライトの当て方が工夫されててとっても綺麗な水槽の中

aqua3AQUARIUM3 泳いでる竜の落し子初めて見ました

aqua4AQUARIUM4 ニモ達

aqua5AQUARIUM5 小さいウミガメだと思って近づくとスッポンでした

aqua6AQUARIUM6 小さい熱帯魚達が可愛いの

aqua7AQUARIUM7 この水槽も小さい熱帯魚達…グッピーとかも

aqua8AQUARIUM8 鮮やかな色の魚やサンゴ礁達ここは暫く見とれてました

aqua9AQUARIUM9 スカイアクアリウムにかかるとくらげ達もこんな感じ

aqua10AQUARIUM10 青い光に照らされるニモ達

aqua11AQUARIUM11 こんな水槽に沢山の黄色い魚達が

aqua12AQUARIUM12 最後は各水槽に色々な光が当てられて幻想的な水槽の数々

普通の水族館だと思ってると魚の種類とかは少ないけど、見せ方や芸術的な観点から言ったらとっても素敵なアクアリウムでしたぁ

夜景もとっても綺麗だし、中にはバーコーナーもあってお酒を飲みながら夜景を楽しめたりするので、デートにはもってこいの場所かな

10月4日までやってるらしいので、この夏…暑い夜にでも皆さんペアで訪れてみては如何でしょう

そうそう、24時までやってるのもポイント高いです

あたし自身もとっても楽しめた夜でしたぁ