昨日はお休みだったので早めに就寝そして目覚めてみると、一つ前の行先は…のコメント数が凄いことに

皆さん杉浦選手の事、とても心配だったんですねぇコメント以外にも直メ下さった皆さんも有難うございましたm(__)m

大丈夫、もうすぐ元気な姿見せてくれますって

話は変わって、昨日のアレからなんだけど…

長後駅から小田急線で新宿に戻ってる途中、東林間って駅で急に思い立って降りちゃいました

むか〜し大学生の時、小田急相模原と言う所に住んでいてその当時同棲してた彼がバイトしてた中華料理屋さんがこの東林間て駅近くにあって…

20年以上も経ったけどまだあるかなぁなんて懐かしく思ってたら電車降りてました

丁度お腹も空いてたし、夕飯はそこで済まそうと思って確か駅降りてすぐだったよなぁ

しかし、覚束ない記憶を辿って行ってみた先には見覚えのない新しいビルが建ってました

そうだよねぇ、何しろ20年以上前だし諦めて踵を返そうとした時、目の前に多分30年…いやもっとやっていそうな古いパン屋さんを発見

そして、そのお店のお婆さまにちょいと聞くことに

そしたら、だいぶ前にここから徒歩10分位の所に移転したって教えてくれて折角ここまで来たので行ってみることに

gyouzaそしたらありましたぁ移転してからだいぶ経ってる感じの年季の入った店内へ勿論この場所は初めてなのにメニューとか見てたら何だか懐かしくてまずは餃子を注文

katayakiそして、その当時良く食べてた五目硬焼きそばをそうそう、見た目あまり良くないけど、味だけは結構美味しかったんだよなぁ

うん、この味場所も店構えも変わってても味が変わって無かった事にちょっと感激

特にお店に方に声をかけるでも無く、ひとり20年以上前の甘酸っぱい感傷に浸っていた夏の夜でした

あの頃のあたしには…今のあたしは色々な意味で想像出来なかったなぁ

さて、本日は年に一度の恒例の某セレブRさん邸屋上で行われる花火大会ですとっても楽しみで〜す

そう言えば去年はニューヨーク帰りに成田空港から直接行ったなぁ

今年は一緒に居れる事、神様に感謝です

さーて、そろそろシャワー浴びて出かける準備しますかねぇ