10日程前になりますが、あたしのとっておきのレストランLa Cuina d'en MISHIMAに久し振りに行ってきましたぁ

元々は曙橋にあったお店が、三ヵ月前に海老名に移転して…なのでロマンスカーに乗って遥々訪れました

gaikann外観はこんな感じで以前と同じような作り

kavaまずはカヴァ(スペインのシャンパン)で乾杯

jureずわい蟹とコンソメのジュレこれ、ホントに美味しいです夏に最高の一品

risottoゴルゴンゾーラのリゾットあたし史上No.1のリゾットいつ食べても幸せな気持ちになりますご一緒したお二人も絶賛

kaniいさきとズワイガニの蟹トマトとかに味噌ソース素材の味が生きていてとてもさっぱりしています

rwine赤ワインに変えて

nikuメインは飛騨牛の赤ワインソースとっても柔らかくて口の中で溶けちゃいますおソースもホント美味しいの勿論パンに付けて頂きましたぁ

pastolPostresこの日は、ご一緒したR&B常連のご夫妻の旦那さんのリアル誕生日でしたぁ

チーズケーキもメロンショートケーキも手作りで旨い

cooffeコーヒー素晴らしいお食事とお酒の余韻に浸りながらのまったりタイムいやぁ、至福のひとときでしたご馳走様でしたぁm(__)m

まだまだゆっくりしていたかったんだけど帰りのロマンスカーの時間がぁ後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました

ミシマさん、またゆっくり伺いますね〜次回は大切な人と行こうかしら