久しぶりにLLPWの試合を会場で見させて頂きました
 
現役時代は選手の目で、ここ最近は客席で観客の目で観戦してましたが…今日はちょうどその中間的な目線で見てました
 
選手入場の時のお客さま達のワクワク感がとても新鮮に映ってやっぱりプロレスっていいなぁって思いましたよ
 
メインのメモリアルマッチは我らが師匠の風間さんが出場相変わらず華があってリング映えしてました
 
そしてあたし達の後輩、グラマーエンジェルス五期生のミラのデビュー戦
 
普段の練習の成果が出ていて二人とも頑張ってましたよ負けちゃったけどトドエの良さも出てたしね
 
でも、次から更にお客様の目は厳しくなると思うからまた頑張って練習して、試合ごとに成長を見せて下さい
 
さーて、あたし達も頑張ろうっと
 
ではお店に出勤して来まーす