昨晩は私たちの一押しタッグキンコタ(金丸義信選手&鈴木鼓太郎選手)の少し遅いJr.タッグリーグ優勝お祝いお食事会を開催してました

その後お二人ともR&Bに顔を出してくれましたよ

kin金丸義信選手お食事会は黒豚のしゃぶしゃぶを頂きました相変わらず素敵なマル君

翌日(今日)が産まれたばかりの娘さんの一ヵ月検診だっんですが…終電まで付き合ってくれましたぁありがとう

kota鈴木鼓太郎選手R&Bに久し振りの登場です相変わらず凄い呑みっぷりでした忙しい中時間作ってくれてありがとうね

kinkotaかな〜り上機嫌でこんなヒトコマもキンコタのお二人

途中選手会長の森嶋猛選手も顔を見せてくれて(店ブログ参照:歌う後ろ姿)とても盛り上がりましたぁ

皆さんありがとうございましたm(__)mお陰様でとても楽しい一夜になりましたまた遊びに来てね〜

※お食事会の模様は後ほどお伝えします