一昨日の晩餐の模様を

幡ヶ谷の黒豚しゃぶしゃぶのお店くろ黒亭に言って参りましたぁ

chasyuまずは自家製叉焼旨い

tomatoトマトと玉ねぎのサラダドレッシングがとっても美味

satuma薩摩揚げ鹿児島料理屋さんだから間違いないよね

menchi黒豚のメンチカツここに立ち寄った方には是非ご賞味頂きたい切ると中から肉汁が溢れてくるのそれなのにしつこくないの

kakuni黒豚の角煮月並みな表現だけどとっても柔らかいの〜

torisashiとり刺し薩摩の地鶏の刺身やタタキは絶品です

syabu黒豚のしゃぶしゃぶバラ肉&野菜これをお葱たっぷりの和風だしで頂きますサッパリしてるからいくらでもいけちゃう

loseこちらは花びらのように美しいロースお肉は二種類ともお代わりして、たーんと頂きましたよ

芋焼酎を飲みながらとても楽しく美味し〜い晩餐でしたぁまたいつかご一緒しましょね