初日にガッツリ動いたせいでゆっくりめの目覚め

でもね、その日することは起きた時の気分で決めましょって感じの気まぐれ一人旅だからいいのいいの

逆にそれが贅沢な時間だったりするもんね

morningさて二日目はのんびり海の支度してお腹もすいてきたし朝ご飯を食べにエッグスンシングスに向かいましたぁ

この日もこんな晴天に恵まれてテクテク歩いてるだけで気分も爽快

gaikanEggs'n Thingsは以前はいつも滞在するコンドミニアムの近くにあったんだけど…ワイキキ寄りの郵便局の前に移動外観もこんな感じに素敵になりましたぁ(移転が決まってからかな〜り長い時間休業してたけどね)

menuメニューは日本語のモノもあるから、初めての方でも安心です

こんな素敵な外の見える席に案内されました

orangejuiceまずはコーヒーとオレンジジュース

日本では両方ともそれ程飲まないのに、アメリカに来るとそんな気分になるから不思議

location目の前はこんなロケーションフォートーデルシーの公園が見えるよ

pancake注文したのはパンケーキと卵とベーコンにポテトを添えて
パンケーキは相変わらず軽くて素敵

卵はいつもあたしはポーチドにしてもらいますそうそう、このポテトが何ともいえず美味しいの

鼻歌が出るような気分のいいモーニングでしたぁ