61405a68.jpg
おはよういいお天気だねぇ湿気も少ないし心地いいもう風は秋色ですね
 
さて、あたしは今日も今日とて早起きですかなり眠いけどね
 
昨日思い出した事などの復習がてら、本日は一人で自主トレに向かってまーす
 
最近、活動的に身体を動かしてたからか昨日の予想を覆し筋肉痛はそんなでもありません
 
…って痛いのは明日だったりして
 
今日はあたし仕事はお休みだから、練習終ったらのんびり出来るのだから一頑張りしてくるね
 
週の始まり月曜日皆さんも張り切っていきましょ
 
画像は本文には全く関係ありませんが、先日自宅の近くで食べたカリー&タンドリーのセット
 
ナン大好物なんだぁめっちゃ大きいでしょインド料理ってたま〜に無性に食べたくなるよね