お早うございます東京地方はあいにくの曇り空でもお陰で涼しいよ

昨日は、道場帰りに伊勢丹がまだ空いてたので、大好きなデパ地下へ

何だかお魚屋さんの方が人だかりで騒がしいから行ってみると、お刺身とかお鮨がかな〜りの値引きで売ってました

色々吟味してあたしは中トロ(本まぐろ)、平目、カンパチ、鯛の四種盛りを半額でゲット

その足でお肉屋さんの前を通ると、美味しそうな薩摩黒牛の霜降りのステーキ肉(1枚約200g)が

100g=\2,000とちょいとお高かったけど、迷わず二枚購入まぁ、頑張ったご褒美ご褒美

帰宅後にサラダや付け合わせの準備して…しばし休憩そして少し遅めの晩御飯にしましたぁ

お刺身は乾杯ビールと共にあ、ステーキの付け合わせにはミックスベジタブルとポテトフライにしてみました

ロメインレタスと生ハムのシーザーサラダも用意してディーナー美味しく頂きましたぁ(食べるのに夢中で画像無しです)

やっぱり霜降り薩摩黒牛ヤバかったですほんと旨かったなぁまたいつか頑張ったときにね

…そしてお腹もいっぱいになると睡魔がぁここんとこ寝不足だったり忙しかったもんなぁ

気づいたら寝ちゃってましたそして眠り続けること12時間空腹で目覚めると本日のランチの時間でした

lunch寝起きなのに迷わず自宅前の洋食屋さんへ

本日のランチは海老フライとチキンのガーリックソテー相変わらず心躍るメニューお昼間からしっかり頂きました

どんなに忙しくてもしんどくても、美味しいご飯を食べれば元気が出る単純なあたしです

それに見守っていてくれる人達の居る心強さが、更に力を与えてくれています

昨日は二個目のお守りも貰ったしね今日からまた頑張りますよ