さて、始まりました麗香のハワイ旅行記第二段

今回は4月に女友達と二人旅した模様の詳細をお伝えしていきまーす

以前リアルタイムで現地から更新した日記を読みたい方はカテゴリー別の『ハワイ旅行記Apr,2009』から御覧ください

そうそう、この4月の時は前日に札幌で一泊して(NOAH観戦の為)出発当日羽田経由で成田入りして旅立ったんでしたね

kuhioホノルル国際空港に無事到達後、ツアー説明はパスしてホテルに着いたのが9時半

まだ早いとは思いつつフロントで「Can we check in now?」って聞いたら大丈夫だったので即チェックイン

こうすると初日の早い時間から有意義に過ごせるでしょ

海の用意をして早速出かけましたぁ画像はクヒオ通りあたし達を歓迎してくれてるような晴天です

hyattまずは腹拵えHYATT on the BEACH SNACK BARでプレートランチを頂きました

locomocoこれは友達が食べたハワイ名物のロコモコ2スクープのライスの上にハンバーグと目玉焼きにグレービーソース付け合わせは勿論マカロニサラダ

chikinこちらはチキンカツ6月にも食べたんだけど、この時の方がカツの量が多いよね美味しかったよぉ

waikikiワイキキビーチこんなロケーションでちょいと早いランチを頂きましたぁ

tollory初日はワイキキビーチでは遊ばずにこのトロリーに乗って近場の海にお出かけしましたぁ

その続きは、また明日お送りしま〜す