roadトロリーに乗ってヒルトンハワイアンビレッジのバス停下車しました

空と景色がハワイでしょ

hunsuiこちらはヒルトンのエントランスの噴水素敵なロケーションでしょ

lagoon何故初日にヒルトンに来たかと言うと、今回はJTBのツアーで来ていて…

参加者はヒルトンのこのラグーンにあるビーチハウスでパラソルとベッドが無料借りれるって言うのでこのラグーンで遊びましょって事になったの

それにしてもこのラグーン少し冷たいけどとっても水綺麗だし、人も少なくてとっても居心地良かったよ

折角だから二人乗りのシーカヤック借りて漕いだりもしましたぁ水遊びやサンタンしてのんびり過ごしたよ

beachこちらはヒルトン前のビーチ遠くにはダイヤモンドヘッドを臨む

でもここ、砂は荒いし石はゴロゴロしてるので遊泳にはあまりお勧め出来ませんだからうちらはラグーンで過ごしましたよ

dog少し小腹が空いたので売店でこのDOG&CHIPSと言うコンポを注文

何でアメリカのホットドッグってこんなに旨いんだろうかけ放題の刻んだオニオンやピクルスにチェダーチーズが堪りません

oj夕方までラグーン遊んでて、一度ホテルに戻って近所のスーパーに水やら必需品等を買い出しに

日本では普段飲まないいけどハワイに来るとついつい買ってしまうのがコレオレンジシュース

朝、起きたてがめっちゃ美味しいよね〜

salsa勿論大好きなビールミラーライトも買い込んだよ

つまみに買ったサルサソースにトルティーヤチップスがめっちゃビールに合う

くせになる味で止まらなくて夕食前なのにかな〜り頂いちゃいました

こんな感じで初日の夜は更けていくのでした

さて、次回は初日の晩餐の模様をお送りします