millarこの時もやっぱり初日の晩餐はハワイで一番大好きな和食レストラン「ちばけん」にて

こちらも大好きなミラーライト(メニューには無いの)で乾杯

tatakiやっぱりまずはポキ(ハワイのローカルフードでまぐろを胡麻油とハワイアンソルトと海藻で和えたもの)でしょかな〜り旨いです

sinomonoネタがいいから海鮮の酢の物も旨い

salmonやっぱり「ちばけん」に来たらサーモンでしょとばかりに今回も頂きましたぁ皆にも一度食べてみて欲しい

ホントめっちゃ旨いです

fireファイアークラッカーボールこれはちばけんオリジナル巻き鮨を衣を付けて揚げてスパイシーなソースをかけて出来上がり

ちょいとスパイシーな天むすみたいな感じ

winnyソーセージ盛り合わせお友達が大好物なの

spycichikenスパイシーチキンこちらは揚げた鶏にスパイシーソースビール進んじゃうわぁ

tataki鰹のたたき4月後半だったから日本でも旬間近だったと思うけど…オアフ島で食べられるとは

negitoroねぎとろ巻き(手巻き)最後はこれで締めましたぁ

相変わらず安くて美味しい「ちばけん」でしたぁ

あ、そうそう「ちばけん」の詳しい場所知りたい方R&Bにハウスカードが沢山あるので希望者には差し上げてます

こんな感じで4月のハワイ旅行初日は盛り沢山で終ったのでしたぁ

さて、明日は二日目の模様をお送りしま〜す