ペレの椅子の帰り、シーライフパークからバスに乗りワイキキ方面を目指す

いっぱい歩いたしお腹も空いてきたので、どうしようかと迷ってるとカハラモールが

ここに新しく出来た人気のハンバーガー屋さんがあるのを思い出して途中下車

menuここは自身で色々チョイスして自分だけのハンバーガーを作れるBUILD OYUR OWN BURGER方式この紙を渡され書き込んでいきます

選ぶのはお肉(Beef Turky Veggie Grild Chiken)、サイズ(1/3lb 1/2lb 1lb)、焼き方、チーズ(10種類くらいありました)、トッピング、ソース、バンズ

fliesドリンクは得意のアイスティーをそして付け合わせにフレンチフライをオニオンフライのコンボを注文

bergerあたしのハンバーガーが来ましたぁ

お肉がとってもジューシーなのにサッパリしていて、かなり大きなサイズでしたがペロッと頂いちゃいましたホント旨いです

全て選べて自分好みのモノが出来るから大満足これは人気出るの分かりますね

taltoハンバーガー屋さんを出てちょいとスーパーマーケットを覗くいわゆる成城石井みたいなスーパーなんだけど…

ここのスィーツ売り場も人気があるみたいで、あたしも食後のデザートにこのタルトをゲット

外にテラス席があったのでそこで頂きましたぁ美味し〜い

そしてワイキキ方面までバスに乗ってホテルに帰ってきましたぁ

その後、シャワーを浴びてアラモアナショッピングセンターへお友達とはそれぞれ見る所が違うので、1時間後に落ち合うことにして一旦解散

この日はあたしはお土産にリキッドプロテインって言うモノを買おうと思ってて、すぐにGNCへお目当てのものをすぐに見つかったので即お買い上げ

さて、他も見ようかと思ってお店を出ようとした時…ここで誤算に気づくあまりにも液体モノを大量に買った為かなりの重量

20歩ごとに休憩をしないと進めないくらいそれに入れていたビニール袋は重さでどんどん伸びてきちゃうし

1Fのフードコートに辿りついた頃にはヘトヘトになってましたダメ、もう一歩も歩けないわしばし休憩してました

dondon程なくして友達とも合流本当はこの後どこかレストランでも行くって約束だったんだけど…状況が状況で

なのであたしが辿りついた場所から徒歩20歩の「どんどん」と言うお店で夕食は済ませることにしましたぁ

dondon2ところがね、これが瓢箪からコマで…このお店フードコートと言う事もあってかなりお安いんだけど、味はとってもイケてましたよ

うどんとカレー丼のセットにしましたのおうどんはコシもあるし出汁も旨いしそれにこのカレー丼…チキンカツカレー丼でこれまたとっても美味

お友達と一緒だったので、クーポン使って二個目のセットは半額になったので…一人前$8くらいで収まりましたぁ

多分、こんな事でもないと見落としそうだったこの「どんどん」またいつかカジュアルディナーの時に使ってみようと思ってます

帰り道…やっぱり荷物が重いからタクシーにしようかななんて甘えた気持が出そうだったけど

せっかくGNCでメンバーズカードやセールで割引になった分が無駄になっちゃうから頑張って荷物持ってバスで帰って来たよ〜

こうして二日目の夜は更けていったのでした

さて明日は三日目ワイキキビーチよりお送りいたします