お早う!(^^)!東京は少し肌寒いくらいです

あたしは今日も早起きして葉千子と二人で秘密特訓(道場練習)です

さて、題名の「遠い昔の恋のハナシ」…

最近は食べ物ばかりやハワイの事や道場通いなどの色気の無いブログなので、たまにはね

昨晩、久しぶりにむか〜し愛した人が一人でお店に遊びに来てくれました

昔って…彼是20年近くも前の話なんですがね

会う事自体も、もう一年ぶりくらいかないつもはお仕事関係の方々と来るので折り入った話は中々出来なくて…

でも昨日は一人だったって事もあって、昔話に花が咲いたりお互いの近況を報告し合ったりして

とっても楽しい時間だったよそして20年近くの歳月を感じさせなかったな

あれからそれぞれの人生をお互いがしっかり歩んで、そして今が充実してるからこそ、こうして昔話も今の話も盛り上がれて

でもね、それはあの時…若くて不器用ながらもその恋に真剣に取り組んで、何があっても逃げなかったからこそ、今の関係があるんだと思う

たとえその時の結末が、どんなものであったとしてもねあたしはそうやってずーっと生きてきたから

神様はたまに粋なことしてくれる昔の頑張りに今頃ボーナストラック的なご褒美として素敵な時間をくれたりして

そしてあの頃、一緒につるんで遊んでいた彼の仲間たちが来週あたり久しぶりに一同に会すらしいです

その流れでR&Bにも遊びに来てくれるみたい懐かしい顔に会えるの、今から楽しみだなぁ

人生って…人の縁って…不思議な事や素敵な事がいっぱいあるんですね

ちなみにその彼を四代前だとすると、先代から三代前までの過去にあたしが愛した男たちも、今だにお店に顔を出してくれます

それはとっても有り難い事だと思うし勿論、み〜んなあたしの大切なタカラモノです

人生を重ねてくと、守るべきモノや愛すべき人が増えていくね

あぁ、まだ書き足りないけどそろそろ道場の最寄り駅に着きそう別の恋のハナシはまたの機会にね

それでは今日も頑張って来まーす

皆さんは良い週末を