シルバーウィーク初日、皆さん如何お過ごしですか

R&Bは休まず営業なので、あたしはお出かけの予定も無くバッチリお仕事週間(トレや道場には行くけどね)です

そうそう、昨日は道場練習から帰って来て新宿に着いたのが八時半頃

練習でかな〜り疲れてたので、自宅に帰ってご飯作る気力もなかったので…

saladやっぱりまた来ちゃいました行きつけの喫茶店

マスターの気まぐれディナーを頂きましたぁまずはサラダ最近身体が野菜を欲しがるの

pikataこれはポークピカタとパスタのジョエノベーゼどちらも美味しかったぁ玉子料理って何故だかホッとするよね

最近は練習終わってご飯食べてる時が一番幸せで〜すでも必ずその後睡魔に襲われるんだけどね

lanchこれは練習に行く前に軽く何かお腹に入れとかないとって思って買ったランチパック

SOY JOY買わない時はこれをパクパクって食べて道場向かってま〜す

そろそろ疲れが出始めて来たけど、寝れるときは睡眠バッチリとって栄養も採って、乗り切りま〜す

さて、今日はちょいとこれからお食事会で、その後出勤です

皆さんも良い休日(シルバーウィーク)をお送り下さい