お早うございます只今火曜日の朝6時を迎えています

先週から連休続きだったりでお休み癖付いて無いですかぁ昨日から皆さんまたお仕事本格始動って感じですよね

さて、このところ当ブログは4月のハワイ旅行日記ばかりだったので、あたしの近況をご報告

土曜日はね、かな〜り早起きして都内某所に元気の素を届けに行ってその後はうちのお客様の結婚披露パーティーに参加の為、表参道へ

その後、どうしても美味しいスィーツが食べたくて表参道ヒルズのデルレイカフェ&ショコラティエ

ここかなりヤバいです詳細は後日そして出勤5時半頃に丁度お客様が切れたので、珍しく早めの閉店

帰宅後早起きだったのですぐに就寝するも…何だか色々思いを巡らせてたら全然眠れないでやんの(別に悩み事とかじゃないよ)

うつらうつらしたりしながらちゃんと眠りに就けたのは多分昼過ぎてたような…

で、15時には起きて日本武道館へ凄かったあんなにいっぱいの人で埋め尽くされた武道館、初めて見た

そして素晴らしい興行だったリング上のレスラーと観客みんなの心が一つになったような、とても心地いい空間だった

観戦後はお客様とお食事してお店に同伴出勤日曜日だった事もあってそんなに忙しくは無かったかなぁ

夜半に親友が呑みに来てくれたそして案の定朝方にはサルー(スペイン語で乾杯)って言いながらテキーラの時間へ

あたし自身一段落ついたというか…ある種の達成感も手伝ってかお酒が進む進む親友も呑みたい気持ちだったのか、二人して何度もサル〜

楽しいお酒だったぁでもね、珍しく酔っ払っちゃったみたいで…最後の方は記憶が無いの

前日、前々日の寝不足で身体が疲れてたのかなぁ

親友が帰ると言うのでタクシーまで見送りに行ってて、お店に帰ってきたらお店が終わってて…って言うか何時に終わったかもあまり定かでは無いです

帰宅後はすぐに眠っちゃったみたいだけど、夕方一度起きた時にはまだまだお酒が残ってて&胃腸の様子もすぐれない感じで

お仕事お休みだったので昨日は一日中寝てましたぁ回復してやっと起き出したのは夜中の12時過ぎでしたよ

あ、勿論今はとっても元気です

まぁ、そんなこんなのここ数日でした

今日の夜はまた仕事なので、それに備えてもう一度眠りますかねって寝過ぎかしら

今週も始まったばかり、皆も頑張りましょ行ってらっしゃい

ringer画像は夜中にお腹が空いてどうしても食べたくなって、食べに行ったリンガーハットの皿うどん&餃子

これもあたしが無性に食べたくなるモノの一つです