おはようシルバーウィーク三日目、皆さんは如何お過ごしですか

あたしは今日も早起きして葉千子と二人で秘密特訓です

そうそう、昨日のデパ地下の続きを

sifonお客様のお誕生日のケーキはこのFLAVORのメイプルシフォンケーキにしましたぁ

最近これにハマってて、メープルがホントいい香りで…フワフワでとっても軽くて美味しいよ

siこうやって切って、ハーゲンダッツのバニラを添えるのがあたし流

以前にも、とある方の生誕一万日記念の日にこうして食べたら好評だったの

ogawakenあ、それでデパ地下の続きねお腹を空かせながらあれでもない、これでもないと迷っていると…

期間限定のコーナーで老舗の洋食屋さんのお茶の水小川軒のこの洋食三段重を発見おかずの品数に惚れて即お買い上げ

一旦自宅に帰って食べたんだけど、どれも美味しかったよ〜ちょいと高かったけど大満足でしたぁ

さーて眠い目こすって、ヴァーム飲んでそろそろ出かけま〜す道場練習頑張って来るね

皆さんは引き続き良い休日を