ワイキキビーチから帰ってきてshowerを浴びたら早速お買物に出掛けましたぁ

この日はアバクロでお土産のTシャツ等をいっぱい買ったなぁ何せ前日のような重い荷物が無かったからね色々動き回ったよ

カジュアルなお食事が続いてたので、三日目の晩餐はアラモアナショッピングセンターの中にある高級デパートのニーマンマーカスの最上階にあるメインダイニング「マリポサ」に行く事にしましたぁ

結構有名なこのレストランですが、うちらは初来店でしたぁ

terraco予約時にテラス席をリクエストサンセットが綺麗で有名なの

saladまずはサラダとパンこのパンとってもイケてましたぁ

soupコーンスープ濃厚で美味しい

beets前菜は帆立をチョイス大きめの帆立にソースはさっぱりと

yuukei陽が徐々に傾いてきましたねぇ

sakanaお魚料理下に敷かれたお野菜たちもとってもいい味出してました

nikuお肉はラムチョップすごーいボリュームソースは濃厚でラムにとっても合ってましたよ

初マリポサでしたが、デートとかで行ったらとっても雰囲気もいいしお勧めかもお料理も全体的に良かったですよ

sutaba日本のスタバで絶対甘いモノ頼まないのに…南国がそうさせるのか、ちょいと疲れてたのかモカフレペチーノ

やっぱり身体が糖分を欲していたのねホテルに帰ってきて、これ飲みながらブログの更新などしていましたよ

こうして、三日目の晩も暮れていくのでした

さて、明日は四日目の模様をお送りしまーす