今日は秋分の日シルバーウィークももう終わりですねぇ皆さんはどんな休暇を過ごしたのかな

あたしはずーっとお仕事&道場やジムの日々でしたぁでも今日頑張れば、やっと明日お休みです

昨晩はね、久しぶりに翌日に何も予定が入っていなかったから、お店でも心おきなくお酒を沢山頂いたの

最近は早起き続きで…特に道場練習の前日はお酒をセーブしながら呑んでいたからそれも昨日は解放とっても楽しかったなぁ

お陰で昼間一度起きた時には、まだまだ酔いが残ってましたけどねでも、たま〜にはいいよね

sushiこの画像は…昨日の出勤前、伊勢丹にちょいとお買いものに出かけててちょうど閉店間際だったので、また鮮魚売り場に顔を出してみたの

そしたらまたまた安売りをしててこのお鮨もとってもお買い得だったので即ゲットしましたぁ

迷ってぼやぼやしてると他の人に取られちゃうから、ここは即決しないとダメなの

それにしてもさすが伊勢丹のお鮨だけあって、中トロは本マグロ使ってるしウニは甘いしネタがいいからとっても美味しかったよ

定価ではちょいとお高いけど、この時間帯なら手が出せるもんねしばらくハマりそうね予感です

さて、あたしは9連勤目頑張ってお仕事行きますかぁ

皆さんは休日最後の夜をお楽しみ下さい

それと…
長旅の皆さん、ホントお疲れ様でしたぁm(__)m

やっとお家でゆっくり眠れるねお帰りなさい