6e339ad9.jpg昨日はNOAH後楽園大会を観戦

お目当てのジュニアリーグの公式戦四試合はホント熱戦続きで、手に汗握る展開に大興奮声を枯らして応援しちゃいましたぁ

でもその興奮を上回るくらい、ヘビー級の8人タッグが熱かったぁ

秋山選手対杉浦選手の殺伐とした攻防はもっと見ていたかったし、特質すべきは小橋選手に突っかかって行く谷口選手の鬼気迫る攻撃がとっても迫力があって…

ニュートラルコーナーであの小橋さんが一瞬茫然としていまって、レフリーが慌てて止めに入る一幕も

う〜ん凄い谷口周平選手恐るべし彼の今後に俄然目が離せなくなって来ました

潮崎選手欠場によってのカード変更急遽ココに入れられた谷口選手の大活躍

時の流れは早いよねぼやぼやしてたら置いてかれちゃう

その他の試合もとっても面白い試合ばかりで、昨日の後楽園大会を見逃した方々は後悔必至ですよ

CS放送等でチェック出来る方は必ずしてみて下さいねそれぐらい素晴らしい試合の数々でしたぁ

話は変わって、下の画像達は本文にはあんまり関係ないけど、プロレス観戦後に急いでて簡単に夕食を取りたい時にたまに寄る…

お店の近所の大阪王将(餃子の王将とは異)でのとある夜の模様

gyouzaやっぱりここの餃子は安くて(\260)美味しいです

ebimayo海老マヨ大概これも注文しますトッピングの揚げワンタンの食感もいいの

tenshinhan天津飯フワフワの天津飯童心に帰れる一品

mahbo麻婆丼ここの麻婆は四川山椒が効いてて本格派

lamen丼を注文するとセットでラーメンが付けられるのちょっとだけ面とスープが欲しい時に最適

あ、勿論これ全部一人で食べた訳ではないですよでも安くてすぐ出てきて味もそこそこの大阪王将あたしは大好きです

さーて、今日は金曜日パーティー明けの週末ですが、今夜も張り切って行きましょう

皆さんも良い週末を