皆様のお陰をもちまして、R&B10周年パーティーは盛況のうちに終えることが出来ました本当に有難うございましたぁm(__)m

そして三日間頑張ってくれてスタッフの皆さんもどうもありがとう

最終日もレスラーの皆さんが顔を揃えてくれましたよ

kudoKUDO選手彼もここ数年パーティーには必ず顔を見せてくれますいつもありがとうね

nishio西尾美香選手彼女も今は長期欠場中だけど…色々とプロレスの事語ったねぇ

ohka桜花由美選手彼女はいつもパーティーのショータイムを楽しみにしてくれていて今回も堪能してくれたかな

haryhi春日萌花選手最近は必ずパーティーには顔を見せてくれてまーす途中少し酔っていた用でしたが、カメラを向けるとこの通りの笑顔

ayumi栗原あゆみ選手あたしの親友あゆもパーティーは欠かさず来てくれてま〜すいつか同じリングでって夢は…叶うのかなぁ

syu谷口周平選手昨日に引き続き遊びに来てくれましたぁ隣の方は自衛隊でレスリングをしていた時代の後輩の鈴木豊さん彼とあたしも学生時代からよく知っています

takashi杉浦貴選手(この画像はご本人の強い希望により載せさせて頂いております)

この方なくしてR&Bの歴史は語れないですねNOAHの方々との人脈も彼が始まりです

ホント長〜いお付き合いで、もう知り合ってから17年起ちましたぁ…感慨深いなぁいつも本当にありがとう

皆様への感謝の気持ちを更に深め、三日間のパーティは無事に終わったのでしたぁ

さて、止まらないあたし達…麗香&葉千子は本日も通常通り営業いたしております

水曜日からは道場練習も復活するしまだまだ走り続けま〜す

今後ともどうぞあたし達二人を、宜しくお願いいたしますm(__)m