昨日はパーティーの翌日と言う事もあり、まったりスタートでもね、期間中に来れなかった方々が色々顔を見せてくれましたよ

こう言うのってとても嬉しですよね

パーティー中はバタバタとしていてゆっくり呑めなかったので、昨晩はもっぱら後夜祭の趣き

1昨日もレスラーの方が顔を見せてくれましたぁ左から宮崎有妃選手・植松寿絵選手・栗原あゆみ選手・GAMI選手

2さっきの画像はあゆの顔が全然写って無かったのでもう一枚って思ったら…今度は宮崎選手がヘン顔でしたぁ

皆さんお疲れのところわざわざ顔を出してくれてありがとう

macそして営業が終わった午前6時後夜祭の心地よい酔いの中、急にジャンクな気分になったあたしは朝マックへ

マックグリドルにフィレオフィッシュ、ハッシュポテトでモーニングう〜ん、久々に食べると美味しい

fujiそしたらね、腹の虫が起きちゃったみたいで…急にカレーうどんが食べたくなったのでも早朝でどこも開いてないので、仕方なく富士そばへ

出汁を極力少なめにして、カレー濃い目があたし流コロッケをトッピングしたらもう何も要らない

…ってあたし朝からちょいと食べ過ぎですよねパーティーで疲れた胃腸もそろそろ休ませてあげないとね

さ〜て、本日は葉千子がお休みですあたしもあと一日働いたらやっとお休みなので、もうちょい頑張りますね

皆さんも連休明け、お仕事頑張ってね