344a42de.jpg
おはよう
 
昨日は久しぶりに何もないお休み日頃の疲労&寝不足を回復すべく、た〜っぷり睡眠とったよただ眠りすぎて早朝変な時間に起きちゃったけど
 
でもお陰でかなり取り戻しましたぁ昼過ぎにはちょいと朗報も入ってきたし今日も一日元気で頑張れそうです
 
さて、あたし今回の一夜復活に向けて、とある方のリクエストにより新技にチャレンジ致してまして…
 
当初はあたしには絶対無理無理と思われてたんですが、一昨日の葉千子と二人で秘密特訓してる時に、形はまだまだだけどナント出来てしまって
 
本日はそれの完成度を高める為に、とある場所に出稽古に行って来まーす
 
練習中の諸々で身体のアチコチ痛いですが試合当日まであと10日そんな事言ってる場合じゃないよね
 
それでは行って来まーす
 
画像は今朝食べたデニーズのサラダモーニングとフレンチトーストたまに食べたくなるんだぁ