今日はかなり早起きして道場に向ってます

明日は試合前日だから調整に充てたいからガッツリ練習出来るのは今日が最後時間をたっぷり目にとって心置きなく練習してきまーす

昨日張ってた腰等も解してもらったし、膝もだいぶ曲がるようになったので一安心です

saladicetea画像達は本文とは関係無いけど、いつもの行きつけの喫茶店のマスターの気まぐれディナーとある日のメニューまずはサラダ&アイスティー

oroshiこの日は豚肉のおろしポン酢さっぱりしてて美味しかったよ

miniミニ()カレーも付けて頂きましたぁ

練習後のこのお楽しみもあと二日かぁ日々お仕事をしながら道場に通ったこの二ヵ月何だかあっという間だったなぁ

よーし、今日も一踏張りして来ますかぁでは行って参りまーす

皆さんは良い週末を