今日の道場練習たっぷりとそしてとても有意義な練習が出来ましたぁそれにしても…疲れたぁ

さて、明後日に迫った11月1日に行われるGAMI選手の20周年興行既報通りあたし達初代グラマーエンジェルスは二人揃って一夜復活

その対戦カードが先日発表されましたぁ

あたし達は13選手参加のロイヤルランブル(バトルロイヤルの一種で一定の秒数ごとに一人ずつ登場します)に出場する事になりました

でもね、そのメンバーが強敵揃いで凄いの

井上貴子選手・尾崎魔弓選手・木村響子選手・栗原あゆみ選手・グラマーエンジェルス(麗香&葉千子)・蹴射斗選手・チェリー選手・ダイナマイト関西選手・電波仮面女ッスル選手・日向あずみ選手・宮崎有妃選手・輝優優選手(アイウエオ順)

猛者ばかりちょっとこの中で勝ち残っていくのって至難の業じゃないかしらぁ

でも、折角あたし達もこの一夜復帰の為に二か月前から道場通い再開して、頑張って練習して来たんだから…簡単に脱落する訳には行かなよね

それにチケットもかなり売ったので応援に来て下さる方々の為にも出来るだけ長い時間リングに立ってられるように頑張ります

R&Bの常連のお客様の男子の選手の方々も皆さんでお見えになるし

それには、葉千子と仲間割れだけはしないようにしないとあと他に味方も欲しいわね

あたしの親友のあゆ(栗原あゆみ選手)は何回か一緒に私達と秘密特訓もした仲だから、多分協力してくれると思うんだぁ

うん、当日までに作戦を色々と考えなくては

試合するのがとても楽しみなので当日が早く来て欲しい気持ちと…

でも、この愛おしい練習の日々やまたプロレスが出来なくなってしまう淋しいさから、まだ当日にならないで欲しい気持ちと…

何だか両方あって、ちょいと複雑な心境です

泣いても笑ってもあと二日どちらにせよ悔いの残らないように過ごします

※尚、当日は売店にてグラマーエンジェルス一夜復活限定ポートレイトを発売しま〜す(って売れるのだろうか)休憩時間には私達が直接サインをお入れしますので、皆様是非買いに来て下さいね

さーて、お洗濯も終わったし今日も頑張って仕事して来ますかねぇでは行って来まーす