昨日の一夜復帰無事に終わることが出来ましたぁ沢山の皆さんに応援に来て頂いて、有難うございましたm(__)m

また、試合後も多くの皆さんがR&Bに駆けつけて下さり昨晩は最高のお酒を呑めました本当にありがとうね

やっぱり疲れてたのか、ホッとしたのか…さすがに今日は寝まくりましたぁ途中一旦夕方起きたのを挟んでまた二度寝

結局22時半まで寝続けてしまいましたぁ

時間が無くてまだ皆さんにお礼のメールも、激励等のメールの返信も出来ないままでいます本当にごめんなさい

必ずしますので、もう少しお待ちくださいね

さて止まらない女達、初代グラマーエンジェルスR&Bは休まず営業なので今日も頑張って仕事して来まーす

明日はあたしお休みで明後日4日から葉千子が休暇でタイランドに出かけます帰国日の8日にすれ違いであたしがハワイに旅立つので

…麗香葉千子揃い踏みは今日で暫くお預け

なので、後夜祭気分で今晩もみんなで盛り上がろっ外はかなり冷え込むけどお酒飲んで暖まりましょ

※尚、昨日は沢山のレスラーの方々が試合後や観戦後に遊びに来てくれましたその模様は後ほどアップしまーす