続きです

sawaiイーグル沢井さんメインの試合にも一瞬飛び入り参加して喝采を浴びてましたぁ

現役時代のように控え室で彼女にアイライン引いて頂きました

okino沖野小百合選手長期欠場中の沖ちゃんも試合を観に来てくれて…いつか彼女の雄姿もまた見たいですね

ohata大畠美咲選手第一試合に出場した彼女も試合&パーティーの後に顔を見せてくれましたぁ

nishio西尾美香選手試合中は尾崎魔弓選手のセコンドでムチで攻撃されたあたし達だけど…試合が終わればノーサイド…それにしてもムチ痛かったなぁ

miyachan輝優優選手一緒にロイヤルランブルに参加したんだけど…試合中一度も絡まなかったかも惜しかったなぁ

kimura木村響子選手この日は彼女曰く今年最大に酔っていたとかそうそう試合で当たったんだけど…あたし葉千子あゆみのトリプルドロップキックの時、葉千子の蹴りが彼女の顎に入ったとか恐ろしや

この他にもこの日主役のGAMI選手や他にも沢山の出場した女子選手がお見えになったんですが…ごめんなさい撮り忘れてしまいました

ほんと一昨日はお客様レスラー三昧のの一日でしたぁうん、やっぱりプロレスっていいなぁって思えるひと時でした

出場したロイヤルランブルについても、ちょいと語りたいのですが…また落ち着いて書こうと思います

一昨日は本当に皆様お疲れ様でした&有難うございましたm(__)m