先日、お仕事明け、自分へのご褒美も込めてお客様と一緒にヒルトン東京で朝ご飯を頂いて来ましたぁ

youまずは前菜や洋のモノを中心にバランス良くクロワッサンやペストリーも相変わらず美味しかったぁ

joice胃に優しいリンゴジュースと濃厚なアイスチョコレート

benedict大好物のエッグベネディクトこの日は週末では無かったので注文してテーブルまで届けて頂きましたぁ

これ食べてる時ってホント幸せ

wa最後は和食で締めましたぁ沢山のおかずを少しずつ

ご飯の上には昆布とゆかり、そしてお味噌汁があればもう何もいりません(…ってその前にこれだけ食べてればね)

久しぶりに贅沢な朝でございましたぁ

バカンスまであと1日

頑張れ☆あたし