先週帰国したハワイ旅行今日は二日目の模様-朝食〜カイルアの街編-です

saladmorning前日は早めに寝たのでスッキリの目覚め朝ご飯は隣のスーパーのフードパントリーにて買い出しこんな感じのサラダモーニング

チキンシーザーサラダにスパムおむすびとコーヒーでしっかり頂きましたぁこのサラダすごいボリュームで大好き旅行中(特に米国)は野菜が不足がちになるもんね

そして一日遅れで旅に参加のメンバーとホテルで合流し、まずはThe Busでアラモアナショッピングセンターまで

kailuasyopそこからから約45分位の道のりで56番か57番か57Aのバスでカイルアショッピングセンターまでここでラニカイ行きのバス(70番)への乗り換えの時間を利用して、食糧などの調達、お手洗い等を済ませます

lanikaijoiceまずは有名なラニカイジュースへ喉を潤さなきゃ

asaibowlお友達はこのアサイボウルを食べてましたぁ健康にかな〜り良いビタミンやミネラルなど豊富みたい

bananaあたしはこのゴーイングバナナをこれは高麗人参やプロポリス等など元気になる成分がいっぱい入ってるみたい

これ以上♂元気になったらどうしましょ

その後、いつものカイルアBBQでプレートランチを買おうと思ったら無いの、あるはずの場所は工事中にあんなに美味しかったのにぃショック〜

でも、気を取り直してその横のスーパーで日替わりランチを売り出すのを聞きつけて今日のメニューを訪ねてみる

するとハワイアンフード二種からのチョイスだっていうので…一つずつ買って仲間のシェアする事にどんな味なんだろう楽しみぃ

(続く)