不覚にも…

また昨日も病欠してしまいましたご来店頂いた皆さんごめんなさいm(__)m

心配してメール下さった方々、有難うございましたm(__)m

出勤時間になっても一向に良くならなくて起き上がれず早番のバイトの卵子ちゃんが通しでそのまま出来ると言うので、お言葉に甘えて…そのまま床に就きました

思い返せば9月からの道場通い10月の10周年絡みの諸々それが終わったら11月1日の一夜復帰に向けての猛特訓

その後は三泊五日の慌ただしいハワイ旅行と…ここのところ予定が満載過ぎましたね

無茶なスケジュールであちこち動くので、たまに病欠しちゃう事はあるけど、二日連続はめったに無いなぁって思ってたら…

ありました去年も社員旅行明けに病欠連休してました→その時の記事「復活したナリ♪」

全く学習してませんね…あたし

ハワイ旅行でも連休しといてアレだけど…こんな時はいつもこういう風に考えるようにしてるの

神様がもう少し休みなさいって言ってくれてるんじゃないかって

でも、お陰でたっぷり睡眠とれたよ〜こんなに眠ったのっていつ以来だろうってくらい

それに薬も順調に効いてきていて、今晩にはちゃんとお仕事に出れそうです

それにしても今日はいいお天気だねさっき買い物で30時間ぶり位に外に出たら、ちょいと汗ばむくらいの陽気だったよ

皆さんは素敵な休日を送ってますかホントお出かけ日和だよね

でも、今日は我慢我慢もう一度お薬飲んで夜に備えてもうひと眠りしまーす

あ、お土産も皆に渡せて無いねぇって事で、今夜R&Bに集合よ