先週の今頃は南国ハワイで太陽をサンサンに浴びてたのに日本はこの冷えっぷりあたしの身体はビックリよ
 
あ、でも扁桃腺の腫れもだいぶ気にならない位にまでなって…ほぼ全快ってとこかしら勿論、日曜・月曜とも元気に働いたよ
 
さて、本日はお仕事お休み(本来のシフト)なんだけど、早起きして学芸大学まで髪の毛を切りに行って来ましたぁ
 
明日は昼間からちょいとお出かけ予定なのお天気いいといいなぁ
 
それにしても…最近は五時過ぎるともう外は暗くなってる気付くともう冬なんだねぇ
 
朝晩は冷え込むから…皆さん、出かけする時もお休みする時も暖かい格好してね
 
あたしは今日は最近疎かになってたお家のこと色々片付けちゃうつもりで〜す