今日は早起きしてお出かけまずはいつも行ってる整体の先生の所へ

試合後初めて診てもらうんだけど…やっぱり首が三か所もズレてましたそれに顎と背骨もでも歪みを矯正してもらったら身体が軽くなりました

ご一緒した方のほうがもっと酷くて、首や顎に足の付け根等…かなりあちこちズレてたみたいだけど、それも全て治してもらって二人してスッキリ

kaminariその後は夕食の時間には少し早かったので、足を伸ばして浅草まで浅草って子供の頃から何故か好きなんだぁ画像は雷門

sensouji浅草寺水でお清めして、煙を悪い所に浴びて、お参りして願い事いっぱいしたよ

その後は画像撮り忘れたけど浅草寺の裏にある花やしき(小さな遊園地)へ

ここも子供の頃から何度も来てるけどとても大好きな場所

どうしても乗りたかったスペースショット(タワーハッカーの逆バージョンみたいなモノ)と民家に突っ込みそうなある意味危ないローラーコースタに乗りましたぁ

結構寒かったし遅い時間だったから殆ど人がいなくて…貸切みたいで嬉しかったなぁ


そしてお腹も空いたので六本木に移動何度か訪れた事のある、うちのお客様が料理長をしている倭玄

beerまずはビールで乾杯お通しはレバ煮

toriwasa地鶏ササミのとりわささっぱりしてて旨い

ginnan炒り銀杏この季節美味しいよねぇ

sashimi刺身(しめ鯖・ぶり・たこ)刺身はご一緒した方のチョイスだったんだけど…どれもヤバかったぁ最高に旨い

moshimono有機野菜とととりこ豚のせいろ蒸しととりこ豚は日本産初のイベリコ豚大好物ですでもそれ以上にこの有機野菜が蒸したことで野菜本来の甘みが凄くて…脱帽

inka 北海道産「インカのめざめ」じゃがバターwithいかの塩辛これおつまみに最高の取り合わせでしょ

kareiかれいの西京焼き味に品があってお酒が進んじゃう

今日はご一緒した方が、この後お仕事だった為、途中からケツメイシ茶っていうお茶を飲んでたんだけど…あたしは鳥飼というお米の焼酎をぐびぐびいってました

jidori名古屋コーチン炭火焼味も歯ごたえもしっかりしてます

chazuke締めはこの海鮮胡麻茶漬白身の鮮魚を特製胡麻タレで和えて雑穀米に載せた高級茶漬け

これ一度食べたら忘れられない旨さです

相変わらず「倭玄」は大人の和食屋さんって感じで素敵でした

少し慌ただしかったけど、内容満載でとっても楽しいひと時だったなぁ

日々忙しい中オアシスの様な時間こういう時間があるから、また次の日から頑張れるあたしがいます

いつも皆の前で元気でいれる自分がいます

だから…
いつもありがとう