一昨晩に引き続き、昨日も杉浦選手戴冠祝い&丸藤正道選手復帰祝いの宴

まずは皆で六本木に集合してお食事会その後、またR&Bへ

aokiそこへ青木篤志選手がアイスクリームケーキを持って合流

小さくて見えないかもだけど、プレートには『おめでとう丸藤さん杉浦さん』って書いてある篤っちゃんグッジョブ

morishi森嶋猛選手も駆けつけてくれましたぁ

手を負傷している為にノンアルコール&早めに退散だったけど…その心意気に感謝

maruこちら主役の丸藤選手かな〜り呑んでいましたが、この爽やかな笑顔正道くんおめでとう

takashiこちらも主役の杉浦貴選手日本酒をかな〜り召し上がっててご機嫌でしたぁ杉浦選手本当におめでとう

aoki目が乾燥してコンタクト外して眼鏡姿の青木選手

朝方まで楽しい宴は続きましたぁ

皆さん武道館直後にありがとうございましたm(__)mオフはゆっくり過ごして下さいね