恒例のクリスマスパーティーも好評のうちに終わらせて頂きまして、本当に有難うございましたm(__)m

さて私竜崎麗香、丁度五年前のクリスマスイヴ当日硬膜下血腫で倒れ緊急手術。皆さんには大変ご心配をおかけしました。早いものですね、あれからもう五年…

すっかり元気になった今でも、あの日の事は忘れられない。ひとつ間違えたらクリスマスイブが命日になってたかも…だもんね!

あれから五年…色んな事にもめげずに頑張ってこれたのも、皆さんに支えられてのものだと本当に感謝しています。その“ありがとう”の気持ちをまた今年も形に表したくて

『麗香生還記念祭』を今年もあたしが生還したクリスマスイブの夜に開催したいと思います。

今年も私と葉千子が腕によりをかけて作ったお料理で当日来て頂いたお客さまをお持て成し致します。ちなみに去年のお料理はこんな感じでした!

おいしい手料理とお酒と楽しい会話で、素敵な夜〜イブ〜を過ごしませんか?あたしは今年は何を作ろうかしら?

もちろん料金は通常料金!その日に限りお持て成し料理に関してはフリーフードです。是非皆様お誘い合わせの上、お腹を空かせて遊びに来て下さいね。

五度目の試みと言う事ですが、仕入れ仕込み等の量を把握したい為、ご来店予定のお客さまは、予め前日までに人数と時間をあたしの携帯にメールにて連絡して頂けると有り難いです。
(当日直前予約でも可)

クリスマスイブ(24日木曜日)の夜、麗香・葉千子・スタッフで皆様のお越しをお待ち申し上げております。


  R&B女将 竜崎麗香


※尚、R&Bは今年も年末年始休まず営業致します。