昨晩はあたしの生還五周年記念祭に沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
 
いつも見守ってくれている仲間達に祝福されて…生還五周年を迎えられた事、とても幸せに思います
 
そして、来れなかった方々からも沢山のメールを頂きまして、ありがとうございますm(__)m
 
また、画像は載せられないけど早い時間にサプライズなゲストも駆け付けてくれて個人的にも素敵なイヴになりましたぁ
 
あ、そうそうあたしと葉千子の手料理も大好評だったようで皆さんに喜んで頂いて嬉しかったわぁ
 
さて、一晩明けて本日はクリスマス皆さんはどのように過ごしますか今日は今年最後の金曜日だから街も賑わいそうですね
 
彼氏や彼女がいなくてクリスマスなんて嫌いだーって思ってる方々も、今夜12時を過ぎれば26日…普段どおりの土曜日
 
どっちみち、今年最後の週末を楽しんじゃいましょ
 
今年も、もう残すとこあと一週間あたしも今夜も張り切ってお仕事行ってきまーす
 
あ、言い忘れてた
 
MerryX'mas