もう大晦日今年も皆さんには大変お世話になり、有難うございました

感謝の意を込めまして年末にいらっしゃったお客様やあたしが会場などでバッタリ会った方々を一挙大公開しまーす

takako井上貴子選手パーティーには必ず花を添えてくれる彼女これはクリスマスパーティーにいらっしゃった時のショット今年もお世話になりましたぁm(__)m

kaiKAI選手この方もたま〜にひょっこり顔を出して頂いてます相変わらずの素敵な笑顔

kimura木村響子選手とはなちゃんこちらはとある会場でばったりお会いしましたはなちゃんもこんなに大人になって綺麗になって

yoshinobu金丸義信選手こちらはディファを後にしようとして、バッタリお会いした時の模様今年もこの方のこの笑顔には何度も癒されましたぁ

morishi森嶋猛選手年末のとある日の朝方顔を出してくれましたぁモリシも今年は沢山遊びに来てくれたねぇありがとう

ito伊藤旭彦選手その森嶋選手に連れて来られて…その前のお店でもお酒を結構召し上がってたようでスヤスヤと気持ち良さそうに熟睡してましたぁ

ohka桜花由美選手彼女もパーティーは欠かさず、そしてそれ以外でも遊びに来てくれてましたぁこの日はちょいとお疲れ気味今年もありがとう

gamiGAMI選手この方にも11月の一夜復帰を計画してくれたりしてお世話になったわぁ来年も是非宜しくで〜す

shimoda下田美馬選手出た〜ピンクタイフーン日本に帰って来ると出来るだけ顔を出してくれて…今回も積もる話がいっぱーいありましたぁ

この他にもたくさ〜ん色んな選手がいらっしゃったのですが、撮り忘れや諸事情でごめんなさい

でも年末のお忙しい中、皆さん顔を出して頂いてありがとうございましたぁm(__)m

来年もよろしくお願い致します!(^^)!